(O_O)平均律を知らない程度でどうして梶裕貴如きにコテンパンに論破されて酷評されなきゃいけないの?(;゜0゜)練習したら、それなりに弾けるように私はなるけどオマエラの場合はどの音がどこにあるかすら定かじゃないかもしれないくせに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )付き合いきれねえな。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てんでお話になりましぇん、、、。゚(゚´Д`゚)゚。口ほどにもないしょぼいお歌しか聴いてねえぞお!?Σ(゚д゚lll)無知でバカでも(◉b∀◉b)弾ければ良かろうだあ〜www٩( ᐛ )وラリ、、、

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////火を放てーい!www

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お歌まで下手いね♪( ´θ`)ノ少しは謙虚になりなさ〜い?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)100年早いわ。バカが(´;Д;`)しけとう〜www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。偉そうにたった一つの知ってることをさもそれがすべてかというように(´;Д;`)ひけらかさないでいただけますかあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痛いのはてめえの方だよ梶裕貴!!(´⊙ω⊙`)ん??ああ、そう、、、レベルの戯言を(΄◉◞౪◟◉`)めっ!!

 

♪( ´θ`)ノ声量不足のプロフェッショナルでなあんと強気の250yen(◉∀◉)ククク、、、www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。払い惜しみしてしまいそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)駄作う!駄作う!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ヘッターいwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何を上から世迷いごとを(´;Д;`)ヘッター!ヘッター!。゚(゚´Д`゚)゚。余興で直後の歌い手を安心させる踏み台用に慕われてる程度だろうが(´;Д;`)誰もてめえのアドバイスなんざ聞いてねえんだよ下手のくせに生意気言うな痛えんだよバカ。゚(゚´Д`゚)゚。弾ければ良かろうだああああああ(´;Д;`)あああああああああ((((;゚Д゚)))))))あああああああ٩( ᐛ )وああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。あああああ(΄◉◞౪◟◉`)ああああΣ(゚д゚lll)!!痴れ者がっ!(´Д` )器が知れたのら〜w。゚(゚´Д`゚)゚。恥ずかしい男!!www

 

 

٩( ᐛ )و弾ければ良かろうだああー