(ㆀ˘・з・˘)まあ、無償でやる前提だし他に親の定年に備えてやらなくちゃいけないことあることくらいわかるでしょう?(;゜0゜)だから手抜きで粗を直す手間もかけないけどね(ㆀ˘・з・˘)だとしても・・・(;゜0゜)どれほど調子に乗って自惚れてきたかそろそろ自覚してほしいんですよねえ(´Д` )そりゃあこれで一生食べていくつもりならもっとマシなのうpするわ(;゜0゜)だけどお・・・(ㆀ˘・з・˘)余興程度で充分でしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでもこれくらいなら即席でできる人って普通にいるって気づいて身の振り方少しは改めるべきだと思います(ㆀ˘・з・˘)高飛車・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私がお値段つかないならば・・・(ㆀ˘・з・˘)それはそれで構いませんけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しわ寄せ食っても文句言うの筋違いなのっ!!(ㆀ˘・з・˘)買ってくれる人の一部が離れるかもしれないけどねえ・・・(;゜0゜)そりゃあお金がかからない方が敷居低いものね(T ^ T)超天狗なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔がよくないと誰も買わないなんてものですあrないほどあんまり顔もよくないなあ(ㆀ˘・з・˘)どうやって生活してるの?www

(;゜0゜)生活感がないなっていうか・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )浮いてるし、変な感覚してるなあってギョッとしてるわ(;゜0゜)副業感覚に留めておけって・・・汗。悪いことは言わないからさあ(ㆀ˘・з・˘)潰しだとか嫉妬して邪魔してくるとか前にも言われたことあるけどねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )くだらねえなあ・・・汗。