(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お手紙を読むためにお金を取るような金銭感覚(;゜0゜)すごい強気に売り込んでるよね💦

 

。゚(゚´ω`゚)゚。顰蹙買いそうな・・・(;゜0゜)手紙だったn?有償で?(;゜0゜)受け取りたくねえなあ・・・💦

 

(T ^ T)お正月のハガキもまさか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちがお金払うんだよね?www

 

(;゜0゜)いじめっ子の自己肯定感の高さがきついなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)病的なナルシストなのらあ・・・💦

 

(;゜0゜)自己愛の高さが全く健全ではなく異常なあまりに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他人が非常に苦しんでるお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)小さなお目目で悪うござ余したわねえ(´Д` )そりゃあ二次元よりは小さな目だお?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )www

(´Д` )うわー・・・汗ニラあ・・・(;゜0゜)いっためえ・・・汗。゚(゚´ω`゚)゚。いたーい!!いたーい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痛いよお?www

(;゜0゜)みたいに目大きくないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スタイル悪いし(T ^ T)肌も綺麗じゃないもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、少なくともキタムラさんよりマシだと思うな(ㆀ˘・з・˘)小さな目だね。私よりもチビに生まれたの気にしてたくせに。肌汚いね。