(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)愚かな男・・・(T ^ T)なんと身の程知らずで面の皮だけ厚いんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこを削ぎ落ちしたら少しは凛々しくなるんじゃないの?(T ^ T)ブッサイクに相応しい身なりになるのは皮が分厚いせいだよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)削げよ・・・💦

 

。゚(゚´ω`゚)゚。あのブッサイクな性格ブスの卑猥ないじめっ子の男が私に無償の奉仕と1ドル未満の金しか払う気全くしないって言って外野宣言した最中(;゜0゜)驚愕のお値段で自分を高く売り込んでも所詮顔の良さでも歌唱力でも取るに足らない存在となり(´・∀・`)いまいちパッとしないセカンドポジションで有名なアーティストが販売しないときに繋ぎで選ばれる程度の代物のくせに身分をひけらかし完全に天狗へと成り下がってて汚らしいのが露見したのらあ♫(◉∀◉)勝利のダンス!開始だキュwww

 

٩( ᐛ )وラリ・・・

٩( 'ω' )و・・・・・・。

 

(´Д` )私はいじめられっ子だし人がよすぎるきらいがあるからなあ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(;゜0゜)まあ、親の定年まで2ヶ月ですけど・・・(T ^ T)1ヶ月半までは遊び呆けていてもいいわ(´・∀・`)くだらないお遊びに付き合ってあげるほど気さくで気の良いグリ丸なのでしたあ♫

(;゜0゜)まあ、無償で提供する私にユーザー根こそぎ奪われぬようせいぜい気をつけな(´・∀・`)スクエニブランドと顔と女を武器にしてるせい?www

 

٩( 'ω' )وいじめっ子の身の程知らずな強気でお高くとまった具合(;゜0゜)露見したったねえ?(´Д` )ザマアwww

 

٩( 'ω' )و次は何して遊ぼうかなあ〜

 

(T ^ T)一応一つを丁寧に完成させるには最低でも数ヶ月は毎日練習してたんだよねえ(;゜0゜)まあ、遊びだし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)粗を野放しにしておきますけどね(T ^ T)

 

(;゜0゜)なんと愚かな・・・💦

(T ^ T)有償で買いたいお金を使いたい目的でもないなら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ安かろう悪かろうでも関係ないよね(;゜0゜)あんまり安すぎても問題あるように見えるけどお(´・∀・`)そもそも高いと手が届かないし粗悪品でも安い方に流されちゃうことあると思うなあwww

(;゜0゜)なのに堂々としたお値段なこと(´・∀・`)www

 

(´Д` )自己評価高そうだなあ〜(;゜0゜)すごい自信にくすっと来ちゃう٩( ᐛ )وらり・・・

 

(´・∀・`)ブロマイドでもつけてあげたら?www

(;゜0゜)本当バカみたい・・・💦

 

(´Д` )ねえ、どうして本領発揮できるプログラマーとして活動しなかったの?オマエラ自分の売り込み方がなんかへたいよねえ(;゜0゜)なんか疲れちゃったなあ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(´Д` )ドロップアウトしてからコツコツ努力できないように変わったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。なんでも即席付け焼き刃(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう自分がきらいなの(T ^ T)そりゃあ適当におまけのコード入力して適当にリリースくらいできるけどお・・・(;゜0゜)それをしないとどうして愚弄されないといけないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな歌の下手な男に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ノイローゼになるそうなのらあ(T ^ T)下手のくせに指図ばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。偉そうにしてこないでよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)厚かましいんだよブッサイクな下ネタ音痴が。゚(゚´Д`゚)゚。顔も声もなんでも醜い身の丈に釣り合うような歌唱力(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)下の事情と悪口オンリー(◉∀◉)しよ?・・・プッwww( ^u^)>チキンぷりいず?www