(T ^ T)なんて性格ブスなんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よくもまあ次から次へと人の神経を絶え間無く逆撫ですることができるなって驚いてるお?(T ^ T)軽蔑に値する(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも綺麗に手だけは出してくる始末(T ^ T)間髪入れずに気色悪ーい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人から嫌われるようなことを私にしてきてるって自覚はないの?。゚(゚´Д`゚)゚。得意のルックスでカバーしてる気?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その程度でよく顔で売ろうとか大きく出たよね驚いてるお(´;Д;`)従兄弟ですらルックスに甘えるような真似はしなかったけどねえ?(;゜0゜)大して言うほど格好いいか?(´Д` )???

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)卓越したプログラム組めるところの方がてめえの顔よりはるかに多くの人から好感持たれて一目も二目も置かれるのにどうして自分の首を締めるの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)意味わかんなーい(;゜0゜)やばい💦(◉∀◉)よせっ!💦3が来た!!( ;∀;)キターーーーーーーーーーーーーー!!

 

(´Д` )ああ、汚らわしいことこの上ないわ( ;∀;)目にもの言わせて黙らせて差し上げたくなってしまうお>(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうだ・・・潰そう( ;∀;)2度とそのつら表に出せないように居心地悪くしてやりてえな。゚(゚´ω`゚)゚。義理義理でいっつも生きていたいから〜(◉∀◉)ま〜だ〜♪( ´θ`)ノ本気、出してないだけ絵〜♫(;゜0゜)アレルを〜(´Д` )手に入れるんだあ〜♫

 

(´Д` )たりい・・・

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は元優等生ではあれど(;゜0゜)どこを間違えたら札付きのワルに変換されてしまうお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シンジラレナーイ!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

 

(;゜0゜)それって福井裕佳梨さんのことでしょう?(´Д` )私は素行がいいからなあ〜☆

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )義理義理じゃないとぼくちん頑張れないんだお!(´Д` )気が抜けそう・・・💦

 

 

(´Д` )ぷしゅー・・・

 

(ㆀ˘・з・˘)それにしてもよくもまあ前髪でお目目を隠して顔が分かりにくくても絶対良くはないって見て取れる分際で私のことを愚弄したわね(;゜0゜)歌が下手いと性格歪むのお?(´Д` )ついでに歌の実力に相応しいほどお前の顔がひたすらわるううううううううい(◉∀◉)前髪バリアー意味がないほどブッサイクな面構えしててとってもこわいおお??(;゜0゜)不審者に間違われちゃう💦

 

。゚(゚´ω`゚)゚。生意気な男!!(T ^ T)10をいじめやがったおお!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汚らしい身なりで10を侮辱しやがって!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)施しで生きながらえてるセカンド繋ぎポジションの分際でこのおこぼれ狙いが忌々しいのよ天狗になりやがったなあ!?(;゜0゜)へったーーーーーーい!!(T ^ T)聴くに耐えないよお!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それにもかかわらずよりにもよって100を愚弄するとは何事か!(T ^ T)死が相応しい極刑に課す(ㆀ˘・з・˘)おまえ、きらーい!!

 

(;゜0゜)はあ・・・(T ^ T)いじめの後遺症って凄まじいですな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)哀れな私(T ^ T)一方その頃いじめっ子がどれほど身の程知らずな値段を釣り上げて横着な商売してきたことか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴミ