(´U` )アフロディー様はいらっさるのかあ?

 

(◉∀◉)美しい私は出演するのかって聞いてんだよ( ゚д゚)金を落としてやろうかあ!?💢

 

 

(⌒∀⌒)いつかきっとまた会えるのだろ♪( ´θ`)ノ美しい私の記憶が眠る場所で〜(´Д` )溢れそう・・・汗( ;´Д`)ゴ、ゴージャスが、溢れる・・・!!💦

 

( ;´Д`)白濁とした液体が溢れそうなオマエラとは次元が違う光景さ(;゜0゜)よりによってもゴージャスが溢れてしまうは皇子のさがかあ?(◉∀◉)きらびやかだろう?www

 

♪( ´θ`)ノ溢れ落ちるゴージャスは〜(b◉∀◉b)プリンス故止められにゃ〜いwww

(⌒∀⌒)誇りと美の(;゜0゜)・・・・・・💦

( ^∀^)今日も明日も世界は私のため〜(´Д` )ごらーんwww

 

(;゜0゜)そんな耽美な生き方をする浮世絵貴族な私の愛するアフロディ様は出演されるのかあ?www(◉b∀b◉)三平ですwww