( ^∀^)そりゃあ叶わなくってもいいし愛を叫びたいし私を好きだと言いたいだろう(◉∀◉)想いが溢れて隠せないだろう??www

 

(´Д` )ナルシスティックな感慨に非常に浸りながらなwww

 

( ^∀^)マモにいくら愛されたって報いを与えることなどないが(◉∀◉)一途に慕い続けるがよ〜いwww

 

( ^∀^)わんわん!わわわんわん!!www

 

自尊感情を肥大させながらなう(⌒∀⌒)ミュージックスタートwww

 

 

♪( ´θ`)ノ囚われの声は僕に聞こえているよ〜♫(⌒∀⌒)どんなときも君を諦めないから〜♫(´Д` )乾かない魂が疼くなら(◉∀◉)なぜ4(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)俯いてる〜??♪( ´θ`)ノもちろん私のせいだろうwww

(◉∀◉)災難だったなあwまあもお・・・www

 

٩( ᐛ )وちゃら・・・

 

(;゜0゜)ああ、ゲス不倫で悪名高いハープの調弦そろそろ再開しよっかなあ・・・(T ^ T)ピー・・・あのお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもいいけどさあ(;゜0゜)おーい!!どっちだあ〜!?٩( 'ω' )و次はどの角度から攻めるのらあ??

 

(´Д` )お歌?ピーあの?歯ープッ?

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

♪( ´θ`)ノこれか・・・汗。オーケーなのら〜♫

 

( ;´Д`)さて、blenderの説明書買いに行かなくっちゃ・・・汗。