( ^∀^)いやー照れるねえ♫

 

(´Д` )マモが私を慕っていじらしい男心をチラ見せしながら必死に格好を付けて滑ってみっともないところw見せる余裕のなさよ・・・( ^∀^)そりゃあ私のことが好きだろう(◉∀◉)ナルシスティック全開でwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いいとも、いいとも( ^∀^)そりゃあ想うだけでもいいだろう(◉∀◉)叶わなくってもいいだろうwww

 

( ^∀^)良きかな、良きかな♫(ナルシスティックになりながら)

 

決して叶いわしないし相手にもされることなど全くないが(◉∀◉)存分に想い私を慕うが良い( ^∀^)私を愛するが良〜いwww

 

(´Д` )いやー、照れるねえ( ^∀^)まるで夜神月とアマネミサのよう(◉∀◉)もちろん私に利用されるだけでもいいし、(⌒∀⌒)私に愛されたくて泣くだろう?www

 

( ^∀^)いやー・・・いじらしいねえwwwまあもお・・・(◉∀◉)え?ちがうのお?汗