∑(゚Д゚)何2人して縛られてんの?www

f:id:shadow-worker-online:20170710220611p:image

マヌケ!!(´Д` )マヌケが群れを成してるぞお!!何人揃ってもマヌケはマヌケのままなのだあ!!

f:id:shadow-worker-online:20170710220614p:image

 

ʕʘ‿ʘʔぎゃははははははははは!変なの〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

てか怖((((;゚Д゚)))))))異様な光景なのりんねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふう〜??(艶っぽく)

 

 

(´Д` )変態が群れを成して活動しているぞ!!危ない!危ない!とっても、とっても、危ないぞ〜!!(◉∀◉)丸見えwww

 

パン٩( 'ω' )و2

(;゜0゜)丸

(◉∀◉)見え・・・www

 

(´Д` )まるでお人形さんみたいな私(;゜0゜)そうだよねえ?リュぜ皇子もまるでお人形みたいだもんね(◉∀◉)ずっと探していた〜o(`ω´ )o同じ瞳〜♪( ´θ`)ノ同じ夢を抱いてるマイフレンズ〜(´Д` )お世辞・・・汗www

 

(◉∀◉)これとか(´Д` )これとか٩( 'ω' )وこれとか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これとか本当そっくりさんで(◉∀◉)私と同じ目をしているな・・・www

 

٩( 'ω' )وわんわん!!わわんわん!!