(ㆀ˘・з・˘)楠原さんなんでもカメラに撮って全部それ保存してるって本当なのお?(;゜0゜)やる夫と同じ動きをしていたわよねえ(ㆀ˘・з・˘)病院で

 

。゚(゚´Д`゚)゚。’ひどいよーーーーーーーーー!!

 

(;゜0゜)たしかに・・・プリクラは・・・(T ^ T)ひどい!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たった一つの奇行を、過ちを(T ^ T)末代まで笑い者にする気なのねえ!?(T ^ T)後藤さんに写真撮られたときマモノ変顔そっくりのクオリティで写ったけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いやだああああああああああ💢

 

(T ^ T)だって、プリクラの方が簡単なんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどい・・・(T ^ T)ボッチの惨めさが昨日のように蘇るっすわ(ㆀ˘・з・˘)本当ひどいね

 

 

(◉∀◉)ノえーりんえーりん!クスクス・・・www