一番好きなのはシドニーちゃnなんですけどね(;゜0゜)ぼそっと・・・汗

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)15では一番好きかもお・・・(T ^ T)かわいい・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぼわー。

 

f:id:shadow-worker-online:20170710200529p:image

(´・∀・`)

その切っ先に〜よく〜似た〜おまえの横顔〜♪( ´θ`)ノ歌唱・・・

 

f:id:shadow-worker-online:20170710200521p:image

 

(;゜0゜)もちろん私はナルシストなので肖像画が大好きですお?

f:id:shadow-worker-online:20170710200526p:image

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そしてあまりの自分好きが災いして自己推薦で(;゜0゜)己のポルノを製作し(´・∀・`)誰でも擬似体験し(T ^ T)夜を追体験できるようにと誇大妄想を発達させてお頼み申し上げておりますわ(´・∀・`)作れよ、私のデジタルポルノwww

 

(◉∀◉)いつでもどこでもスイッチ一つで私に触れるようにするのら!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。自分大好き!!という自虐・・・( ;´Д`)目をそらしながら