f:id:shadow-worker-online:20170710194434p:image

んふう〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )デフォルメ度やリアリティ度を選べますなwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170710194404p:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170710194416p:image

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、まだヒロ様に触ってもらった感触ないなあ〜www

٩( 'ω' )و頑張れ!

(´Д` )リディアたそに触ってもらった感覚を、リディアたその手のひらの感触を、リディアたその温かさを体験できるよう研究するのら٩( 'ω' )وそしてそれが1ドル未満www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どれだけ苦労したと思ってるお?

(´Д` )ブーメラン!!味わえ!!苦悩を!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170710194420p:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170710194425p:image

 

(;゜0゜)ガン見だけならここまではガチだもんねえ?(´・∀・`)ヌルヌル動くキャラクターwww

 

(´Д` )近くにいるのに遠すぎだろ(;゜0゜)ゴーグルつけたら臨場感出るって本当?だけど結局絵に描いた餅のままじゃんみたいに見えるお?٩( 'ω' )و頑張れ!!そしてそのお触り体験がのちに1ドル未満で出るって本当なのお?(;゜0゜)触りにきてもいーですか?(´・∀・`)www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブーメラン!!当たれ!!