(ㆀ˘・з・˘)ゲームキャラにまで勝った負けただの対抗意識を燃やす私は恐ろしいほど負けず嫌いでに見えたらしいけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、されたわ分かるけど、地味に傷つくよ?(´・∀・`)結構キツイ・・・汗。

( ;´Д`)私にとっては厳しかったなあ苦笑www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それはともかく・・・(ㆀ˘・з・˘)アニメっていうより背景も3Dだから3Dみたいにみえてましたね( ;´Д`)なんか疲れてるのかもしれないね私汗。

 

(´・∀・`)ということでスクエニはシノアリスにて3Dは製作したけど昔の手法でアニメーションを製作などはしていない、と( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一旦モデリング完成したらあとは楽だろう?www

( ;´Д`)服と髪型とモーションは別腹で難易度跳ね上がるとしても、ねえ?(´・∀・`)素材が多いければ多いほど楽になってくるはずなのラーメン

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )産みの苦しみが半端ないとは思うけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、保存すればデータが破損しない限りいくらでも使いまわせるし増えれば増えるほど楽だし時間もかからない寸法だと思うわあこれ( ;´Д`)blender始めた方がいいおって宣伝してくるお・・・梶が(;゜0゜)JavaじゃなくてPython対応だからとかオープンソースだからカスタマイズできるおだとかそういう宣伝さりげなーく盛ってくりゅ( ;´Д`)ぐぺぺぺぺぺぺーーー!!