(;゜0゜)アニメ絵に見えるけどねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アニメって透明のフィルムに1コマ1コマパラパラマンガみたいに描くのでしょう?(;゜0゜)昔はそうだったよね??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど・・・どっちだろう??

 

(;゜0゜)そんな感じで透明フィルムみたいな感覚で動きをつけるような手描きをして背景を透明のままにしたデジタル製作アニメみたいにも見えてるけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)だけど、blenderの機能を考えたらそもそもが3Dのようにも思える・・・(;゜0゜)だけど、3Dらしからぬ平面っぷりよね動き付けても(ㆀ˘・з・˘)どっちだろう??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もっとも3D自体が立体なので平面も兼ねてる側面はあるかもしれないなあ・・・( ;´Д`)角度によってはただの平面にしかみえないときもたしかにあるよカメラワーク次第では(;゜0゜)だけど・・・悩むなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )