(´・∀・`)アニメ絵っぽいけどこれはアニメ絵をベースに展開した3Dみたいだね。

(;゜0゜)もしかしたら縮小されて絵柄が変わってるみたいにみえる戦う姿も同じ3Dなのかもよ??汗

(´Д` )確証ないけどね汗。

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170710171235p:image

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170710171238p:image

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170710171241p:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170710171243p:image

 

(´Д` )多分3Dをまず製作するんだよ(;゜0゜)本当人形の全身をまず作るんだと思うなあ・・・blenderっていうフリーソフトでアニメのイラストを元に3D化できる技術があるらしいからねなんかトレース感覚でできるものなの?>オマエラ

(´Д` )私は自分で凹ませたり凸らせたり図形を変形させて作ろうとしているわけなんだけど(;゜0゜)クリペでな!!

(´Д` )blenderではアニメ絵を立体化する設定自体がクリペと違ってあるっぽい。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アニメーションみたいに一コマ一コマ描いてる動画じゃないっぽいお(;゜0゜)多分元からアニメみたいにみえるだけの3D人形なんじゃないかしらこの子たちって多分・・・( ;´Д`)分からぬけれども

(;゜0゜)一度顔と全身作ったらあとはお好みで着せ替えたり髪型変えたりはカツラの交換とか感覚でできるっぽいからねえ・・・( ;´Д`)だけど・・・デジタルイラストにもみえるのよねえ・・・( ;´Д`)一部3D素材が使われてるようにも見受けられるんだけどねえ・・・汗。

 

( ;´Д`)まあ、モーションは素材として適合する3Dで共有できるわ( ;´Д`)だから動きそのものを素材として一旦登録さえすれば・・・(´・∀・`)アイマスに例えると高垣楓さんと如月千早さんが同じ動きをするわけよwww

(;゜0゜)そういう流れで実在する人物からファイナルファンタジー13で動きや表情をデジタルのキャラに落とし込むことがスクエニの設備と技術力を使えばすでに出来てるわけでしょう?

(´Д` )あの程度の精密さなら不可能ではないのかしらねえ?

(´Д` )???

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうわけで作ろうと思えば単純な動画だけならすでにファイナルファンタジー13とかのクオリティで作れるはずよ( ;´Д`)だけど、擬似体験は違うからねえ(;゜0゜)そうでしょう?(´・∀・`)オ・マ・エ・ラ!!(◉∀◉)緑の髪色がごく自然で身長高くてスタイル抜群な霧の娼婦を抱きたいだろう?www٩( 'ω' )و動画を観るより体験だよなあ?(◉∀◉)そりゃあ抱いてる擬似体験をしたいよなあ?(;゜0゜)霧の娼婦の動画を作って鑑賞会で充分なのかあ?(◉∀◉)見損なったっすよオマエラの性欲を実現したいという野心があまりにも低すぎるwww

(;゜0゜)まあ、私が緑のカツラを付けてもいいけどね(´・∀・`)はっwww

(T ^ T)それをドルかセントか円で論争起こすより(◉∀◉)デジタル娼婦としてバージョンアップした霧の娼婦が完成して抱いてる感覚を味わえるなら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを新しい風俗として営業許可を頂きたいなら私はしないけど試していいお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )認可されるならばの話ね

(´・∀・`)スクウェアエニッ屑プロヂュースのスクエニランドにてかの有名なリディアたそと奇跡のリヴァイアプレイを楽しめる風俗店を認可されるなら出店すれば?(;゜0゜)まあ、セントでも私はいいけどね(´・∀・`)電子データ抱いてるだけだろ?私は関係ないもんね(;゜0゜)だから一回のプレイが1ドル未満でも実害ないし関係ない尾?(´・∀・`)私の身の回りに危険が及ばないなら興味もないねwww

 

٩( 'ω' )وもちアニメ絵抱くでもヴァニラさんクオリティ抱くでもいいけどさあ。

 f:id:shadow-worker-online:20170710171330p:image

(;゜0゜)こっちでも好きならいいのでは?www