( ;´Д`)一応360度見渡せるVRは出来てるんだって本にも書いてあったわよ(;゜0゜)すごいね本当とある場所に自分がいるとして、その地点から360度見渡せるような映像らしいお?(T ^ T)だけど・・・それを超えてほしいのよ(´;Д;`)五感との連動、たとえば付属品作ってもいいからさあ(T ^ T)動画を観てる領域から超えない限り厳しいと思う(T ^ T)結局観るだけよりは生の方が気持ちがいいから手を出したいに帰結しそうなの目に見えてるりん(;゜0゜)まだこの段階ではVRを選択肢として代替案にする余地ではないなと思う(T ^ T)体験するという領域ではないからねえ・・・(T ^ T)厳しいと思う

 

(;゜0゜)だから、自習してる間によろしく(´・∀・`)出産適齢期過ぎないうちに合流させてほしいなあ〜www

٩( 'ω' )و頑張れ!!オマエラwww

 

( ;´Д`)本当臨場感あって体験してる錯覚っていうの?擬似体験レベルまでヤり慣れてるヤリチxかつ強姦魔なオマエラの満足できるもうここまで再現度高いなら生無理にはしなくていいなってくらいまで頑張ろうよオマエラならできるってwww(◉∀◉)ファイナルファンタジーのビジュアル進化、あるだろう?たった30年くらいのものじゃん(;゜0゜)私が生まれる以前はどのような水準だったか知らないけどね(◉∀◉)それをやってきたんだからできるってwww

(;゜0゜)とりあえず、協力できることがあれば私も協力これからするからさあ・・・( ;´Д`)うんざり・・・汗。

٩( 'ω' )وファイオー!www

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さて、これからも引きこもるぞお〜www