( ;´Д`)やばい・・・病気になりそうだ・・・汗。

 

(T ^ T)うおおおおおおおおお・・・汗

 

(´;Д;`)CGの元になってる実在する人物が明らかに劣化してたらすっごい辛い・・・(T ^ T)すっごい不安になる・・・これは・・・汗

 

( ;´Д`)それ、たしか・・・アーシェリアで悩んだような・・・?セリス将軍ネタでもドツボにはまる精神的苦痛を与えられたような覚えがあるわなんでだろう??(;゜0゜)???

 

(T ^ T)ハードル・・・汗

 

( ;´Д`)惨めな気持ちにさせられた覚えがあるのよねえ・・・たしか・・・汗。キャラを理由にけちょんけちょんのコテンパンにされた覚えがあるのらあ・・・(T ^ T)