(;゜0゜)とりあえず・・・アルテミシアでご存知の通りなんで・・・(´・∀・`)従兄弟たちは手を出してはいないわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ヤってない

 

(´・∀・`)それにひきかえ・・・汗www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、とりあえず、私をサンプルにVR技術研究してそれで成モチベが上がるならアダルト系のアプローチから技術の研究するのは止めないわ(;゜0゜)だけど、あらゆる意味で非公開で研究するときだけのもの(´・∀・`)できる?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、無理に私に固定しなくても好きな方を選んだら?(´・∀・`)別に私のを作れってわけじゃないからねwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170710123833p:image

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170710123841p:image

 

(;゜0゜)アニメ絵でもリアルに近いファンタジーでも私の実物に近いデジタルデータでも好きな題材選んでいいお(◉∀◉)ただし、研究のときだけで非公開でお願いしますwww

(;゜0゜)技術を確立するまでの話な(◉∀◉)まあ、デブってる今の私よりも正直シドニーちゃんの方がモチベが上がるのわかるなあ・・・www失笑www