( ;´Д`)なんか思ったよりも歌えなくってあんまり・・・汗。1129・・・汗。

 

( ;´Д`)できれば宮野真守の君に・・・をラインで配信したかったなあ(T . T)お気に入りナンバー・・・汗。

 

( ;´Д`)名曲だもの・・・汗。

 

(;゜0゜)一応カリブ夢の旅っていう合唱曲なら歌いましたけどね٩( ᐛ )وキャプテンキッド!www

 

(´Д` )なんかダメだったわあ・・・汗。今回、あんまり・・・歌えなくって・・・汗。

 

(´Д` )粗だらけだけど良いですか?٩( ᐛ )وラリ・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うろ覚えで歌った僕は鳥になるかカリブ夢の旅をLINEで配信するかもしれないです。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

٩( 'ω' )و

 

٩( ᐛ )و・・・・・・。

 

( ;´Д`)なんか歌うだけに集中できない余計な要素がところどころ・・・げふん汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず、足拭きマットじゃなくて足踏みマットでしたっけ?(´Д` )あれ、氷のことでしょう?(´Д` )今気づいたわ(;゜0゜)梶裕貴のことを踏みつけたいとか思いながら好んで聴いたわけではないですね汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )氷の上に立つようにただ危なげなこともしたいだけっすわあ(;゜0゜)まさか男を踏みつけたいと解釈されていただなんてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )きっつー・・・汗。

 

(´Д` )ハラハラ

(´Д` )ハラハラ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・・・・・。

 

(ㆀ˘・з・˘)ダブルオー💢