(💢◉∀◉💢)てんめええええ・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )張り合いやがって(;゜0゜)目にもの言わせて差し上げようかあ?(´Д` )一応幼い頃から音楽してたし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこそこ安定感はあるはずなのよねえ〜・・・。

 

(◉∀◉)おわーらーないー♫

(;゜0゜)お歌ーがないならあー♫

(´Д` )違う歌ー(◉∀◉)歌えばよーい♫

( ^∀^)枯れないーお花がないならー♫

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )違う種ー( ^∀^)蒔けば良い〜♫

 

(´Д` )力の違いを見せてやる!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)歌ってこよう。゚(゚´Д`゚)゚。配信だああああああああああ!!

 

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ〜

 

٩( 'ω' )و堂本剛さんのお歌にする〜??

٩( ᐛ )وナルの如くですがああ〜♫

\\\\٩( 'ω' )و ////スタンバイ始めるお!!

 

٩( 'ω' )و反撃の狼煙をあげろおおおおおい!!

٩( ᐛ )و野郎どもおおおお・・・皆の者おおおおお・・・

\( 'ω')/合図

\\\\٩( 'ω' )و ////和火を放てーーーーーーい!!

٩( ᐛ )و潰しだ!潰し

o(`ω´ )o援護するっ!!

٩( 'ω' )و1人ではこの程度でも

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんなで力を合わせれば

\\\\٩( 'ω' )و ////こうだ!威力が跳ね上がる!!

 

٩( ᐛ )و和火を放つ準備を始めろおおおおおおい!!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////反撃だーーーーーー!!

 

(´-ω-`)ここは通さん!!(ファイナルファンタジー6の無敵なガーディアンより)

 

(´⊙ω⊙`)ん!?

 

٩( 'ω' )وでは、マフィアテイストからのチョイスかドウツヨからでも選んじゃおっと♫

(;゜0゜)ライブ動画でコケずに最後まで歌い切ったら配信するかもしれないね٩( ᐛ )وラリ・・・

 

\\\\٩( 'ω' )و ////