( ;´Д`)あのさあ・・・それ、わざと??(;゜0゜)イギリス英語とオーストラリア英語は訛りが全然違うわよ(;゜0゜)???

 

( ;´Д`)ああ、オーストリアの方だったのりん?

 

( ;´Д`)ごめ、間違えた・・・なんか気疲れしててさあ・・・汗。

 

(´Д` )todayのエイって通常読むところがアイに変わるからブラックジョークで不定詞のto dieに聞こえるって感じらしいけどねえ・・・(;゜0゜)

( ;´Д`)listenのtってアメリカ英語では発音しないけど、イギリス英語では発音するらしいけど汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )分かんないなあ・・・汗。

(´Д` )そんな感じで発音しない音を発音したり、一部のアルファベットかアルファベットの同じ並びで同じフォニックス??の音が違う音に変化したりはするんじゃないの?( ;´Д`)だけど、理由は分かんないわあ・・・汗。

 

(´Д` )作文をダシにして中傷したの気に入ったのか?( ;´Д`)そんなあ・・・汗。

(T ^ T)言論を圧殺される感覚なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)受け取り方・・・違うだろ、そこは(T ^ T)脱力感汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )話しても無駄臭がきっつい( ;´Д`)まるでこの身をつんざくようだぜえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おふざけモードにてwww

 

(´Д` )ふざけあった季節のままですからねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあだwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ!?