( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしてもどのような経緯でそれを入手したのか・・・薄気味悪いお話ですね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生理的に受け付けない。

(´Д` )まあ何人の手に渡ったのかは定かでありませんが、彼らの性欲を満たしてあげた代償が私の低学歴化とブランクなのでそれはそれで良かったのかもしれないですね。

(´Д` )ただ、彼らは不満たらたらでむしろクレームつけてくるあたり世知辛いなあって呆れてますけどね。汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )基本的に軽蔑にしか値しないなあって印象しかない上にそこまで全体的に実力があるようにあんまり見えていないもの(´Д` )下手って言わないように頑張らなくっちゃいけないくらいなんか才能ないのか育てられていないのかよく分かんないタイプだなとは冷ややかな判定隠して子供の頃から無理してましたね・・・(;゜0゜)だって下手いんだもん

 

(´Д` )罰ゲーム大会でわざわざ歌が苦手だから歌を歌わされて潰されてるのかとすっごい訝しんで観てましたけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とにかく下手いし才能なさそう・・・汗。

(;゜0゜)それで、選りすぐりのチョイスなんだなあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )日本は歌が下手い国なのは仕方ないって諦めながら子供の頃過ごしてましたよ。

 

(´Д` )誰でも歌いやすいように調整でもしてるつもりか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )練習してるか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )音痴が歌うのが新鮮売り??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれで美味いなら私も従兄弟も余裕だなあとは思ってたけど・・・汗。

(´Д` )少しは頑張れば?www

(´Д` )よくいつまでも歌が上達しないで何年も歌っていられるわよねえ(´Д` )奇跡みたーいwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぎゃくにすごいわ汗。