( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず・・・亡くなった従兄弟も一般市民なのに性的搾取を幼い頃から受けてきたのでしょう?(;゜0゜)で、早死にしたけどねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )顔がとにかく良かったからねえ・・・汗。

(´Д` )ルックスに自信のある誰かさんたちも寿命の心配した方がいいんじゃないの?従兄弟と同じ時期に顔の良さが飛び抜けてるって目を付けられて狙われたんじゃない?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )残された時間、どれくらいか考えたことありますか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、感染症で亡くなったなら別だけど(;゜0゜)そうでないならばあなた達だっていつガタが来てもおかしくないし。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしてもねえ・・・汗。プライベートで他意のない写真だったけどそれでも児童ポルノとしての価値を見出されて取引されていたんでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )裸の写真。未だに鼻息荒い感じで話題に出されて気色悪い汗。(;゜0゜)まあ、こういう反応がさらに相手を興奮させるだけって聞いたこともあるけd本当何の含みもなく率直な感想です気色悪いよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくそんな興奮してる様子を自ら表に出せるね?変態性が強いなあ・・・汗( ˊ̱˂˃ˋ̱ )幻滅なうどえーーーーっす汗。

 

(´Д` )お腹痛い・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、その写真のせいで撮った人は強姦されてきたって本当??汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )全然教えてもらってないわよそんなこと。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あらゆる意味で何にもいいことないし救いのある要素がカケラも見つからないわ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )負のスパイラルっていうか地獄の連鎖よね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気色悪

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )不感症になっちゃうかもね。

(;゜0゜)だって気色悪いんだもん(T ^ T)他人がおかしいから悪いんだよね(;゜0゜)異常だもんそっち汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・薄気味悪い男・・・汗。幻滅して底を見たと思ってもまだ底がある。なにあれ?汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そちらでは当たり前で日常茶飯事らしいけど(´Д` )こっちではないことなんで棲み分けしてほしいなって思っていますよ。わかる?迷惑してんだよ。キラーイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )色々、やばいなあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、汚れ仕事っていうの?手を汚し慣れてるし逮捕も怖くないってところ?

(´Д` )なんか私に懐いてくるし・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )過失は相殺できるんだってさ。

(´Д` )故意の場合はわかんないけどお・・・(;゜0゜)そこを起点にもしも見つかった条文次第では( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多少の不法行為をしても相手次第でチャラにできるかもしれないですな(´Д` )調べてほしいのら??汗。

 

(´Д` )まあ、印象の域で言ってるだけなんだけどねえ(;゜0゜)確証ないし根拠もないわ。

(´Д` )だけど・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ホワイトハッカーと称される違法性だと説得できれば違法性があっても無罪になるかもしれないのは相手次第ってところでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )相手がより悪質な違法性の高いことをしたりするなら相殺できる余地があるか探しておこうな・・・汗。

(´Д` )お腹痛いから元気になったらなんだけどねえ・・・汗。

 

(´Д` )それにしても気色悪ーい!!汗。裸の写真で興奮してるとかなんか無理だなあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )照れるべきなんだろうけどねえ・・・汗。引くし冷めるわさすがにそれhあ・・・汗。

 

(´Д` )ググったらリベンジされてるかもしれないですね児童ポルノという枠で汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )撮影した人、強姦されたらしいって本当・・・?汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あらゆる意味で引いてるわ、ただ・・・汗。

(´Д` )あんまり幻滅させてこないでね汗。引きたくない。長く接する必要あるならさすがにやめてほしいなあ〜・・・汗。