( ˊ̱˂˃ˋ̱ )モデルの事務所は派遣?なにそれ?よくわかんないなあ・・・汗。だけど、風俗ではないんだね?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )意味不。理解不能だしお腹痛いの今( ;´Д`)刺すように痛いのらあー(T ^ T)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )派遣ってことは・・・営利目的?ん?ちょっとわかんないわ。雇用の形態で自由度高いだけかもしれんし全然わかんない。汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ともかく、だからなんか初対面にも等しい面識ない人がいきなりきっついセクハラしてくるっていうのはオマエラの生きてる世界の延長線で私を見て判断してこのくらいならセーフで問題なくやっていいって思ってるからやってるだけってこと??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、泣き寝入りして心神喪失になったときに相当舐められて酷い向かい風吹いてたもんね私に対してすごかったよお〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ね?コブクロもどきさんが私を割り勘でドトールに誘ってたの、JK散歩ビジネスとして酷く売れたらしいじゃない。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気色悪・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )感覚おかしいよ?そっち・・・汗。気色悪・・・汗。本当無理なんだけど関わりたくないもん。苦手・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あまりの気色悪さと酷いセクハラと高圧的な態度のせいでお腹痛いの( ;´Д`)死んでくれる?できれば、遠くで。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )体調不良ずーっと続いてるけど御構い無しでむしろセクハラをされに上京しないしテレビ観たりするのを辞めたことを咎め出す始末( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当すごいねそっち汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも、とうとう泣き寝入りだし(;゜0゜)斡旋されてもみ消されて、ねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まとめて死ねば少しは楽ができるんだけどなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それくらい邪魔にしかなってないし迷惑なせいで体調不良が慢性化した( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当酷いねそっち。気色悪いし本当嫌いだわ。

 

(;゜0゜)あれを気持ちよくさせてるつもりで話してるっていうのが余計にねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )超傷付いたしやる気が失せて萎え始めるわ。情緒が不安定になりヒステリーおこすだけでなんにもない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )せっかく勉強してたのにい・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくもまあここまで迷惑だけを赤の他人で面識ないのんいかけられるものよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )吐き気までしてきたよ

(;゜0゜)あれで気持ちよくしてるって本人は思ってやってるわけでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大丈夫??汗

(;゜0゜)まあ、下手でデリカシーなくて共感性が欠如してるのは理解してるお?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当何にもいいとこないねオマエラ・・・汗。