(;゜0゜)レベル1のスライムとレベル2のスライムベスにミナディンをラスダン直前まで進んでパーティの平均レベルが50突破してるような主人公がいきなり唱えるような異様さがある光景だよねあのスキットさあ(;゜0゜)意味がわかるとおかしい汗。

 

(;゜0゜)しかもわざわざその冒険始めたばかりの頃に出るような弱いスライムが現れる場所にエンカウントしに向かってくる攻撃性の強さが怖いよねえ(;゜0゜)恐怖・・・汗

 

(;゜0゜)スライムの気持ち痛いほどわかるわあ・・・味わったしな汗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーいお!あれ・・・汗。

 

苦しいか?(ノ◉∀◉)ノサンダー!!www