(´・∀・`)まあ、梶裕貴と私の数学の問題を解く成績比較のスキットだったじゃん?

 

光栄の極みですわあwww(◉∀◉)真っ恥部wwwぶふふwww

 

( ^∀^)弁護士が講師を務める大学生相手に躍起になって対抗意識をメラメラ燃やすような内容の法律答案とかペーペーの学生で一体どれだけ書けますか?www

(;゜0゜)むしろその弁護士さんがよほど大人気ないか精神状態を疑う格差が歴然としてて対抗意識を燃やす学生の方が末恐ろしいほどなんでも負けたくないみたいな凄まじい勝気な気質ですごいなって思いますけどね(´Д` )変

(´Д` )それくらいかけ離れた相手同士をプロの土俵に上がらせて叩きのめそうと画策するほどまでには(´-ω-`)落ちぶれて日の浅い当時の私は高く評価されたのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )類推解釈繰り返しながら周辺みて判断するお!

取るに足らないはずなのにねえ?中卒で微分積分も知らないわ(◉∀◉)墓穴www

(;゜0゜)相手はプログラマーなのでしょう?(T ^ T)数学関連もろなのに・・・(;゜0゜)中卒では実力差がかけ離れてて普通は同じ土俵にあげないけどねよほど本人が上がりたいとかじゃなければね(´・∀・`)はっwww

 

(´・∀・`)普通はしないけどね

 

(;゜0゜)キティーちゃんそっくりに描けるのがやっとの人に小畑健先生のアシスタントが対抗意識燃やして競ってくるものですか?(´・∀・`)精神状態疑うなあ・・・汗。

(;゜0゜)ときには小畑健の代わりに小畑健そっくりの画風で描いてあげたりしてるかもじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)背景ぜーんぶ任されてるとかかもしれないでしょう?(;゜0゜)あまりにも力量差がありすぎてさすがに目の敵にしてどちらが上か優劣つけるようなみっともない真似しないんだけどなあ(ㆀ˘・з・˘)変

 

(´・∀・`)まあ、随分と買いかぶられていたんだなあと今となっては誉れ高き名誉に匹敵する行為www

( ^∀^)ありがたやありがたや・・・www

(;゜0゜)変

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恐ろしいほど幼稚で大人気ないけど絵だけは上手い人なんだなって性格に難がありそうでなんか嫌だなあ〜・・・汗。

(;゜0゜)ラストダンジョン間近なのに冒険始めたばかりの雑魚モンスターがそのまま調整されないでエンカウントできるようなところに行って(T ^ T)わざわざレベル1とか2の雑魚モンスターに全力投球してラスダンに控えるボス向けの必殺技を使って攻撃してるような(;゜0゜)なんか異様な雰囲気あるよねえ・・・汗

(´・∀・`)変