( ^∀^)最低でもこれよりクオリティ高くないと怠けてる認定するし楽してる認定するしゆるされないんだお!(;゜0゜)ソーイージーモードのくせに(T ^ T)女だから損してる私よりもクオリティ高く常に描かないと絶対許さん(ㆀ˘・з・˘)ぶーぶーぶー

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170709010048j:image

 

(ㆀ˘・з・˘)主線9Bなんだよね(;゜0゜)はじめは2Bだったけど(ㆀ˘・з・˘)一番薄いのは10Hなんだけど・・・(T ^ T)濃い色で塗りすぎてロゼッタの色彩に見えないってことなんでしょお??(ㆀ˘・з・˘)だからこれよりクオリティ高く出来るじゃない(;゜0゜)色すらまともに調整できない下手なジェンダーで大損してる女の子なんだし簡単でしょう?(ㆀ˘・з・˘)開き直りながら

(T ^ T)9Bの主線をぼかしてたら全体的に、ねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)失敗した・・・汗。

(T ^ T)不快になるような塗り方してたらすんません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)癖・・・汗。

 

 

(T ^ T)ロゼッタ・ストーンって古い時代の博物館での名物にも同じ名前があるらしいけどね(;゜0゜)だけど・・・なんかよくわからんけど(T ^ T)引用なう

(´⊙ω⊙`)それはロゼッタ・ストーン

ある数学の証明をすることが、まったく別の問題を解決する。

(´⊙ω⊙`)数論と調和解析のあいだだけではない。幾何学や量子物理学にいたるまでまったく違うと思われていた体系に密接な関係があるらしいことがわかってきた。そのことの意味は、ある領域でわからない事項も他の領域を使って解くことができるということだ。

(´Д` )だそうです。

 

(;゜0゜)一応同じ名前の展示物が存在するとかちらっと聞いたことならあるけどねえ・・・(´Д` )それと、美術と音楽はたしかある時期を機に分離して別物になったけど昔は一つだったんだとか聞いたことがあるかもしれないなあ(´Д` )忘れちゃったあ♫