(T ^ T)登記してない奴が争っても負ける可能性あるからな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ズボラな奴から狙ってこい!!(T ^ T)>全ペットへ

(ㆀ˘・з・˘)付け焼き刃だけどねえ・・・(T ^ T)事情を知ってるやつだとあんまり法廷でよろしくないからあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)事情を知らない第三者に訴えてもらうんだお?(T ^ T)ちな事情を知ってる第三者を悪意の第三者、事情を知らない第三者を善意の第三者って法律ではいうらしいけどね(;゜0゜)善意の第三者に訴訟を起こされたら登記あっても弱くなるときあるっぽいから(◉∀◉)内部事情を知らないやつが訴訟を起こす方が有利みたいに私は思ったおお?(;゜0゜)まあ、実務家に聞いてちょうだい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ココナラとか相談会とか色々あるでしょう?(T ^ T)所詮は付け焼き刃だしバカの知ったかぶりなのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オーケー??

 

(´Д` )ちなみにワザとやったことを故意(こい)うっかりやってワザとじゃないし本来そんなことになるとは思ってないとかする気ないのに偶発的に起こってしまっただけなら過失な(◉∀◉)薄いとまでは言わないなwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)故意じゃない!!(T ^ T)過失なのらあ。゚(゚´ω`゚)゚。しかしここで薄いとは言わん