(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いじめてくる奴らなんてまとめて死んでしまえばいいんだお(T ^ T)だいっきらい

 

(´Д` )ねえ、芸能事務所は芸能人の肩書きを商標登録でもしてるわけ??

(´Д` )そしたらその事務所に所属しないと有名人にはなれても芸能人に分類されるアイドルやアーティスト、歌手、役者にはなれないでしょう?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )商号は営業上の自己表現ねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )暗礁に乗り上げてんなあ〜・・・(;゜0゜)私法よりも刑法引っかかり狙いで探してみようかなあ〜(T ^ T)苦しい・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ねえ、ジャニーズ事務所って法人だとしてもやっぱジャニーズって名前入るよねえ?(;゜0゜)ジャニーズって一部被ってる違う名称の法人とかあるわけないでしょう?(ㆀ˘・з・˘)そもそも被ってると商号登記できないってよ(;゜0゜)そういえば・・・

 

(T ^ T)いじめっていうセンセーショナルな言葉で心を揺さぶって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)タダ働きさせておこうって割り切ってるところ鼻につくよね(T ^ T)なんでも人にやってもらって当たり前、人の物を使って当たり前みたいな感覚擦れてるなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)略奪者、いじめっ子の金品を要求する行為の延長みたいだよお?汗。

 

(T ^ T)死ねばいいのにみんな、みんな死んでしまえ!!