(ㆀ˘・з・˘)株式だか株券だかの入手ルートと非公開と公開の違いの差とか意味わかんないし世間知らずだからおかしいって思って訝しんだだけなのかもね(;゜0゜)そう思うでしょう?オマエラ世間をよく知ってるし

 

(´・∀・`)だから企業犯罪の事例を載せてる考察本にてまずインサイダー取引の概要から調べてみるお(T ^ T)言葉知らずだからねえ。゚(゚´ω`゚)゚。あー・・・マジ面倒くせえ

 

(;゜0゜)ちなみに会社法201条は公開会社における募集事項の決定の特則な。゚(゚´ω`゚)゚。なんか株の取引っぽい市場があるみたいだけどね(;゜0゜)お金ないからそんなもの調べて株トレードとかするはずないし。汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わかるわけないじゃん感覚としてついていけないわ金持ちの道楽趣味にしか見えねえよ汗。

(T ^ T)紙屑に変われっ!!