( ;´Д`)なんか株式っていうの?それとも株券?笑笑www汗

 

( ;´Д`)ああ、わかんないわあ・・・汗

(;゜0゜)だけど、なんだか会社法113条に発行可能株式総数について載ってるわあ(ㆀ˘・з・˘)だけど私法って任意法規があるからねえ・・・(;゜0゜)そういう判断はちょっと私には厳しいですね(´・∀・`)学者さんとか士業の方にお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バトンタッチするのりん♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法人化するときに必ず作る抄本作れるアレあるでしょう?(;゜0゜)定なんとかっていう漢字が難しいあれのこと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )読めない・・・汗。

 

(´Д` )ああ、だけどその社内規定も含めて事前に作る社内データを変更して今の発行量よりも減らすことは難しいみたいだねえ?(;゜0゜)変更自体ができないっぽいし多少できても色々細かい条件を満たしてないと変更自体もできないみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )下方修正っていうの?加減の減の方への修正自体がハードル高そうよ。汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、増やすのも突然ドバッとは増やせないみたい汗。

 

(´Д` )わからん汗

 

(´Д` )とりあえずここで非公開の株式会社があるって知った(;゜0゜)生まれて初めてな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世間知らずなのらあ〜♫

会社法113条)

 

( ;´Д`)ああ、ピントがボケて見当違いのとこ見たみたいね汗。

 

(T ^ T)より肝心な方は株式会社の株の公開と非公開の違いと株の取り扱いだよね?(;゜0゜)オマエラが金に物を言わせて部外者なのに買えるのか・・・(T ^ T)究極そこりんねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)手に入りさえすれば株主として議決権も持てるっぽいし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこだよねえ?部外者からの見分け方とか判別方法いらないよねえ?(T ^ T)慣れないし感覚分かんないし履修エリアの範囲外だし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無理りん・・・汗。