(T ^ T)つらい、、、悲しい気持ちで満たされてるわあ(;_;)ところで、エスパーって閉鎖病棟にいた男性への羞恥プレイなんでしょう?ルーシーって知るだよねえ?(;゜0゜)いたの?梶裕貴www

(´Д` )本当地獄耳なんですねオマエラって奴らは(;゜0゜)閉鎖病棟は携帯電話没収なんだよね昔いた頃のままなら(T ^ T)CDウォークマンiPodならどちらなら所持して良かったんだったっけ?(;゜0゜)櫻井さーん!!

(´Д` )カルテあの頃はまだ手書きだから本当どこでそれを知り得たのか不思議ーwww

 

(;゜0゜)まさか、本人さんなのかしらあ?汗。

 

(T ^ T)青いチューリップの男がいるってさ。超能力者だから分かるんだとよ。(;゜0゜)そしてそれを知ってるらしいあのけたたましい不快な歌。