(´Д` )本当作文の指定枚数に達する前にすでに書きたいこと書き終えちゃったしこのままじゃあ先生にダメって言われるに違いないから行数稼ぎに走ろうかみたいな打算が筒抜けなんだよなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )屑

 

f:id:shadow-worker-online:20170708140301j:image

 

(´Д` )惰性で書いてるのバレバレだしな。出されて迷惑してるだろうよこいつだってなあ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )僕はどうして生まれてしまったんだろうとオマケの嘆きが聞こえてきそうだ(´Д` )私は感受性が豊かでスピリチュアルな不思議ちゃんとも言われるからね。精神世界への感性が桁違いなのらあよ、実は・・・。汗。