(´Д` )バカじゃねえのてめえwww

(´Д` )何も考えられなくしてやりてえ!愛情を注いでとかくだらねー御託並べてその上でプログラム組むとか知的作業を教えたがってる本末転倒ぶりが痛々しいのら(´Д` )バカみたい本当

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )余計な刺激して私を苛立たせないでいただけますか?(;゜0゜)本当頭大丈夫?ちゃんと使ってる?(´Д` )私は使わなくてもいいお達しが出てるけど(´Д` )てめえは別だろバカは嫌いなら知的労働で奉仕しろ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何考えてそんな甘っちょろいこと言ってんの?(;゜0゜)マジで世真宵ごとに匹敵するわ(´Д` )昔の織田信長さんみたいに見えちゃうお?(;゜0゜)おかしい・・・汗。

 

(´Д` )超うつけー♫www

 

(´Д` )そういえば・・・(◉∀◉)梶裕貴が惚気てきましたお!(;゜0゜)小松未可子さんの写真を(◉∀◉)デスクトップの壁紙にしてるんだとよwww(;゜0゜)真っ恥部だよなあ〜・・・汗

(◉∀◉)いっつも惚気てきてるわよ(;゜0゜)本でもアプリでも紹介してある

(ㆀ˘・з・˘)だけど、ブーメランの法則から考えればねえ(´Д` )私のことお化けには試験も学校もないって言いながら死ね部外者トカゲの尻尾を切られてしまえ!!(;゜0゜)って言っていたんだね(ㆀ˘・з・˘)ひどーい

(´Д` )ロゼッタ・ストーンって言葉があるんだよ実は(ㆀ˘・з・˘)かやのんと一括りにされてるけど・・・(´Д` )いじめたんだね(ㆀ˘・з・˘)ひどーい

 

(´Д` )涙でそうなのりん(´Д` )ショック、超傷ついたー

 

(´Д` )本当顔はとても美しいけど刺々しいのらあ(´Д` )ひどーい!ネコがいじめてきたんだじょーーーーーーーー!!

(´Д` )綺麗な花には棘があるとは言うけどねえ〜(´Д` )男にはそういう棘を出さないのでしょうねえ(´・∀・`)・・・・・・。

 

(´Д` )もう心がぐちゃぐちゃになりそう(´Д` )とても学習に集中できるような精神状態ですらないもんね(;゜0゜)ちょうどあれだよ。オマエラが偽名で執筆してるオマケを読んだときから急に(´Д` )分かってやってるぞこの男(T ^ T)そう言う風に人がそれだけで自殺に追い込まれるほど苦しい出来事を潰しに当たり前に乱発する加害者の屑な人間性が浮き彫りとなるセンセーショナルな駄作でしたけどね(;゜0゜)本当行数稼ぎでもしてるんじゃないかってほど無駄なことばかり(´Д` )わざと分かりにくく書いてまで本出したいの?(´Д` )自重しろよ資源の無駄にしかなってないだろそれとも罠感覚で騙されて買ってる間抜けを見たいのか?

(´Д` )本当女の子の心的外傷を平気で傷付ける無神経さだけではなくて非常に文面自体も駄作でしかなく何が言いたいのか長々とうだつの上がらない白痴の話を惰性で聞いてあげてるような精神的苦痛を伴いましたけどね(´Д` )何度も読み返したくないものだからまとめ直して二度手間だしな(´Д` )本当やりたい放題だよなてめえ。

(´Д` )少しは読み手に不快感を与えずにストレスにならないように気をつけろよなんて言ってやるなどと自惚れるなよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )拷問目当てで作ったオマケ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てめえの腹は読めてんだよ貴重な資源をダメにしやがって、なあ?(;゜0゜)地球に優しくないもんな(´Д` )環境破壊に貢献するような駄作であると忌々しい目でトリビア拾って読んでますけど、ね。