( ˊ̱˂˃ˋ̱ )受動攻撃性人格障害って当たってるかもしれないな>オマエラのことだよもっちろん♫www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わざわざ性的嫌がらせをふんだんに盛り込んでわざと下手で分かりにくい文章を長く書いて女の子に心的外傷を2ページごとにほとんど毎回抉ってきて精神状態を酷く悪化させる目的で教える気ないのバレバレのようなくだらないオマケのときだけハローパイソンに変わってる(;゜0゜)大体ハローワールドなのにねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )分かってやってるよこの男(;゜0゜)本当女に生まれて損してるわあ〜・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラは男に生まれただけで楽できてるの悟ってるんだね。絶対そうだ。認めやがったな楽してるくせに泣き言言ってくるんじゃねえよ掃き溜めの屑

 

f:id:shadow-worker-online:20170708133823j:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170708133827j:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170708133830j:image

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これ以上楽しようとしないで’少しは負担を増やしやがれ社会に蔓延るただのゴミ!! 

 

 

(;゜0゜)本当どれだけ女の子が性別で損してるかありありと分かってやってる潰しだよねあのオマケ自体で男がどれほど社会で生きていくのに楽で女の子よりも出来ない男がどれほどぬるま湯のようなこの世で最も楽な環境で怠けてきたかすっごい分かるような書き方だよねあれどう考えてもさあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも女の敵は男だけじゃないですからね(´・∀・`)本当やだーーーーーwww

 

(´Д` )じゃあ、イージーモードな男がこれからも頑張ってよね(;゜0゜)そして優れたオスの取り合いだけ(´・∀・`)私も参加するわwww

 

(´Д` )その辺に散らばってるゴミくらいちゃんと拾って始末くらいしろ!!>男へ

 

(´Д` )超私の手を煩わせてきやがるんだけどなにあいつら〜??笑笑www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、お昼寝して花嫁修業するからこっちに色々言って抱え込ませてこないでね(´Д` )私よりも出来て当たり前だから誇ることですら何にもないのに何よあれ(;゜0゜)きっつー・・・汗。超痛い。汗。

 

(´Д` )死ね