(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プラトンさんは宇宙論とか四大元素と数学を融合させた天才だからな。゚(゚´Д`゚)゚。やめろお!愚者の黄金だとかバカにすんじゃねえ!!(´;Д;`)いつの発見だあ!それ、いつの時代に見つかったあ!?。゚(゚´Д`゚)゚。それとなーくプラトンさんの理論にケチなんかつけてんじゃねえ(´;Д;`)なんと陰湿な・・・汗

。゚(゚´Д`゚)゚。やめろおおおおおおお!!プラトンさんを冒涜するなあ!!(´;Д;`)似てるけど実はちょこ〜っと違う物体www

(T ^ T)あんまりじゃないか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それなんて残酷なのお!?(T ^ T)赤点の答案用紙の特別迷走した状態で出した答えが大人になっても一人歩きをしてるかのよう。゚(゚´Д`゚)゚。死後にまで汚点じゃないかとそれとな〜く指摘されて手直しされてるところ見せて価値下げするのはもうやめろお!!(´;Д;`)残酷・・・汗

( ;´Д`)耐えられねえよこれ・・・汗