(ㆀ˘・з・˘)一応猫だけに反応!人工知能ツイッター・トイレとかいう学習用サンプル発見してるけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、これって中継する類のものでしょう?(ㆀ˘・з・˘)画像処理は思ってたのと違ったっぽいしい・・・(ㆀ˘・з・˘)

 

 

(;゜0゜)とりあえず、猫と人間の判別にはGoogle機械学習ライブラリTensorFlowのサンプル・コードとして提供されるclassify_image.pyを使ったらしいね(ㆀ˘・з・˘)意味わからん

 

(;゜0゜)写真撮影をしてその都度Googleが提供したデータに判別させるっぽい(ㆀ˘・з・˘)ただねえ・・・汗。

(;゜0゜)これは時間かかってもいい前提なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから気軽に投稿できるsnsのスピードには合わないかもしれないね(T ^ T)

 

(;゜0゜)まあ、そのGoogleが提供したデータを猫じゃなくて人間の肌の露出度の判別に改めればいいのでしょうけど(ㆀ˘・з・˘)私にはできないなあ・・・(;゜0゜)だけど、こういうカメラと人工知能で特定の存在を識別し判別するプログラムの説明本は市販の本屋で買えましたけどね・・・汗(T ^ T)先が思いやられるりんねえ・・・(;゜0゜)だけど、意味わかんなくてもその通りにしかるべき場所で打ち込めば同じ効果が得られるらしいお(;゜0゜)プログラムってそういうところがあるらしいね