( ˊ̱˂˃ˋ̱ )株主を組織の構成員とカウントするのであればの話だけどね(;゜0゜)そういうのは会社法とかに載ってるんじゃない?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )社員と株主さまを法人の構成員とカウントするならば(;゜0゜)もしかしたら抄本っていうの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法人の情報を記録し保管しないといけない法律あるからさあ・・・身内だったらそれを見せろとかコピーを渡せとか要求くらいはできるっぽいね(;゜0゜)ただし、費用を要求されるって昨日の条文写メになかったかしらね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私はそれを知ってもお取り寄せする権限どこにもないですからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めながら

(´Д` )魂抜けそうあまりのストレスで