( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれ、アウトじゃね?とか言えたとしてもねえ・・・(;゜0゜)実際に販売停止に追い込むためにできることってないのよねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )資格の壁に躓きながら

 

こけながら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう強硬手段に出たいなら法的な代理人となり交渉したりできないのよね悪いけど(;゜0゜)なれるとしたら身内の代理で契約したりする程度だよ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これが限界

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからあんまり殺傷力とか攻撃力は高くないはず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからチハラノたその件を紛争解決だとかしてあげることはできないのらあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )単独での限界ってあるんだよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。元気になったら資格取ろうかな・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )地獄見ながらな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう意味で司法関係での業務を担う開業とか私にはできないし、それに関わる仕事の引き受けられないのよね悪いけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クレームなら一般市民としてつけられるけど(;゜0゜)それを問題視して改善するところは体質の変化って前から頻繁なんじゃな〜い??www

気の抜けたような面持ちで(´Д` ) できるとすれば・・・資金力の壁に躓いてるけど株主になり一定の株を持ち株主総会などで意見できる権限を特定の企業に対し持つ程度かな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できるわけねーだろぷーに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぷーなんだぞしかも生活力のないタイプ汗。

心折れながら(´Д` )ぽっき〜ん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パラリーガールとして助手になるのが限界ラインだと思いますけどねえ・・・汗。

 

(´Д` )わかった?頭脳労働に付きまとう権限の有無の壁

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )苦しいわあ〜

 

(´Д` )だから芸術家になるって決めたのあのときドロップアウトしてからな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心を病んでるだけで非行に走ってはおりません

(´Д` )非行拳ってゆかリッチほど非行に走ってないもんね(◉∀◉)www