(◉∀◉)チハラノちゅわああああ〜ん❤︎

 

(΄◉◞౪◟◉`)いいものあげちゃうね〜??

 

(◉∀◉)格下で下っ端経験しか存在しないこのtoo直々に上から目線でしごいてやるりんねえ・・・❤︎

 

 

(;゜0゜)え?もちろんあやねるもだよ??

 

(΄◉◞౪◟◉`)まじまじ

 

(◉∀◉)ほれ、ウインドウズ立ち上げなwww

 

( ^∀^)ウインドウ〜ズ❤︎www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )スタンバッテしばし待ちんしゃーい❤︎

 

(;゜0゜)まあ、未経験者なんでカンペのお裾分けくらいならしてやってもいいだけっすよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほれ、全国の梶裕貴と付き合ってるらしいケイトちゅわああああ〜ん❤︎(◉∀◉)www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結婚の催促をプログラマーにしてる全国のケイトちゅわ〜ん!!❤︎❤︎❤︎

 

(◉∀◉)カンニング集会を開く・・・!❤︎

 

(΄◉◞౪◟◉`)強制参加だどっ!!

 

ケイトの足元見ながらな(´・∀・`)アニメーターしてるって聞いてるんだけどさあ・・・(T ^ T)給与低いらしいねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最低賃金法でアニメーター枠の時給の最少ラインを作ってもらうか値上げしてもらった方がいちいち上司たる梶裕貴に文句言うより確実と思うなあ〜(´・∀・`)値踏みしながらな!!

(;゜0゜)もしも特定の業務としてまだ枠組みができてない場合はどうなるんだろうね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)業種のカテゴリーごとに区分けされてるっぽくてねえ・・・(;゜0゜)上乗せするぶんにはいいんだろうけど、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれだけ値切りたくても最低でも1時間この区分に入る仕事に従事させた際には。゚(゚´Д`゚)゚。確実にこの金額は支払わないと違反になるって決まりあるりんねえ(◉∀◉)アニメーターの場合はその最低賃金法で設定されてる時給の最低ライン自体がそもそもないか低めなんじゃな〜い?www

(´Д` )会社に文句言って待遇改善するのもアリだと思うけどねえ〜(;゜0゜)法改正自体を全体で徒党を組んでアニメーターとしての業務枠の登録と最低賃金の値上げをした方が楽だと思うなあ(◉∀◉)他者と比較して横並びっていうジレンマに陥りそうだものねえ?(´・∀・`)値踏みしながらな!!

 

(;゜0゜)詳しくは社会保険労務士さんに相談してね?( ^∀^)そもそも女の勘でてきとうなこと言ってるだけだし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )確定したとしても交渉の権限とか私にあるわけないでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )地獄見ながら

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、一般市民一同の代表くらいにならなれてもねえ・・・(;゜0゜)そもそも会社の上の人に法的な話し合いを打診して仲裁するのもできないのうよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おーけー??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )プライベートな席での仲を取り持つだけならともかくとして・・・(;゜0゜)法的効力とか持たせることってほとんどできないようなポジションにいるんだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからあんまり頭を使って生きるの好きじゃないしやめたんだって・・・汗・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、元気になれば資格の勉強しようかなあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず、法的な仲裁や介入っていうの?本当ご意見だけはいっちょまえに言ってるだけで力はないのよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)締結みたいな話し合いとか私にできるわけないし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あとよろしくね

( ^∀^)剣になってくれるらしいじゃん私のwww>オマエrwww