( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、そうだ・・・プログラムの具体的な線引きまではわかんないけどお・・・(;゜0゜)コードっていうの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかよくわかんないけど・・・知的財産か著作権かどっちか忘れたけど・・・(;゜0゜)抗議できる権利を持つものではあるんだってよ(´Д` )そのへん芸術関係の盗作みたいに何かしらパクリに文句言えるような知的財産ではあるんだってさ(;゜0゜)どれか忘れたけど・・・(´Д` )そういうのは弁理士さんが詳しいからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )知的財産として自分のプログラムを保護してもらうこともできるっぽいね(´Д` )なんか・・・法律用語辞典かどこかに載ってたもん隅っこの方にちょっぴりと。