(´Д` )内容がないよーでもいいからともかく何かをリリースしろ!!とのお達しか・・・(;゜0゜)あー・・・はいはい(´Д` )てきとうに値段つけててきとうに作っていいからともかく表にさくっと出せと??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それができれば苦労しないって・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わいせつの定義、ねえ・・・汗。

(;゜0゜)平均的っていうか一般的にこれはわいせだなって多かれ少なかれ思えるならば適用されるっぽいけどな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )調べておこうか?( ;´Д`)今日1日もそれで終わりそうな予感・・・汗www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ケイトちゃんご登場なwww

(◉∀◉)チハラノたそwww( ´ ▽ ` )ノおっは〜www

(◉∀◉)とっても嬉しいなあ〜なんたってチハラノたそなんですものお〜www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )七夕ってどんな感じでしたっけ?短冊書くんでしょお?