( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私数学わかんないけど・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )画像データを何分割かに区切るとするでしょう?( ;´Д`)マス作り・・・汗

(´Д` )で、その正方形に適当だけど45%以上肌色系統があれば1点(´Д` )で、それとは別に人体の全身写真で・・・あ、意味ないわ(;゜0゜)ごめん汗

( ;´Д`)一応全身写真とかドアップかどうかを顔検出で画像全体の中でどれくらいの割合になってるかでその割合ごとに顔のドアップだとか全身写真だとか割り出してみたりとか面倒臭いこと考えてたわ( ;´Д`)もっと効率良い方法ありそうだしやってそう・・・汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、人体の全身写真くらいの距離からならばどのくらいマスを使うかとか面倒臭いこと考えてさあ・・・(;゜0゜)いちいち調べる方が面倒臭いし意味ないかもだね( ;´Д`)ぜえ・・・汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、全身写真ならば肌色の方が多いマスがその問題になるくらい露出が多いかどうか1マスごとに点数つけて( ;´Д`)ぜえ、ぜえ、

(;゜0゜)で、何点以上はアウトだとか・・・( ;´Д`)そんな要領悪いことしなくても出来そうなんだけどねえ・・・汗。

 

( ;´Д`)詳しくないから非効率だけどなんとか色々考えててみたお( ;´Д`)課題にしよう・・・汗。