(ㆀ˘・з・˘)tooは普通の女の子なのよお!?(;゜0゜)ヤクザでもマフィアでもないからね( ;∀;)非行に走ってるみたいな言い方よくないぞ〜(ㆀ˘・з・˘)いくら私の気が弱いからってあんまりだよお(T ^ T)

 

(ㆀ˘・з・˘)メンヘラっ気は認めてるけどお・・・(;゜0゜)リタイアした負け犬なだけで(´Д` )非行に走ってはおりませんけどね(;゜0゜)ブレイブオブヴェスペリアwww

(ㆀ˘・з・˘)グレて非行に走る物語はテイルズオブグレイセスでしょう?

(;゜0゜)まさかのリア充エンドだけどな汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ユーリ・・・汗。(T ^ T)法と矛盾する正義

のための犠牲だからな

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)世の中屑なの(T ^ T)だけど、法で裁けない悪人を手にかけただけだったのでユーリは正義のためにやったし世界の平和を願ってるいい人なんでしょう?(;゜0゜)ほとんど未プレイだけどネットで読んでたお(´Д` )エステリーゼさまあああああああwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まさかアスペルガーだっただなんてねえ〜(;゜0゜)わかんないし家族の理解も得られてないお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、性被害に遭いやすいのはガチだし認めるお(;゜0゜)人選のチョイスが生々しいほど悪いなっていうか完全に小慣れてる感が感じ悪いよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しっかりしてる自衛できる子とかじゃなくて孤立しがちで後ろめたいところがあったり気弱で大人しいし社会的に自立しきれない弱い立場の女でしかも友達少ない奴を選んでるwww

(;゜0゜)しかも家族に相談しても解決しないっていうので立て続けだよねー。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)非常に見る目が肥えていますね。(;゜0゜)屑