( ;´Д`)ついうっかり八つ当たりしてもうたわあー・・・汗。

 

σ(^_^;)オマエラ、仕事の斡旋してなんとか穏やかに事後処理しておいてくださいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今、金がないのりんねえ・・・(;゜0゜)びた一文も払えないからあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )仕事のコネの一つくらいくれてやって勘弁してもらってほしいなあ〜σ(^_^;)ついカッとなってごめんちゃーいwww

 

(´Д` )疲れた・・・汗

(´Д` )何もしないで呪詛を唱えるだけなのにあっという間に時間が過ぎる・・・(;゜0゜)やばい・・・汗

 

( ;∀;)いつ経済活動できるのだろう・・・(T ^ T)いっそ死にてえ!!

 

(´Д` )意識を手放してるときが一番精神的に楽だわあ〜・・・汗。辛い汗。