(´Д` )あ、ねえ、淫行が常習化してる枕リスペクトしてる男なんでしょう?(´Д` )こんなやつ斡旋の手引きをしてもやっぱり捕まる?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当面倒臭い男ねえ・・・汗

 

(´Д` )筋肉むきむきか脂ギッシュでギットギトの汗かきさんとで良い年齢されたダンディみたいな男いる?笑www

 

(;゜0゜)抱いてやれよ仕事紹介すれば平和になるから(◉∀◉)撮影しておけよwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あ、それと・・・汗

 

(´Д` )特定の画像か動画のワンシーンと同じ映像かどうか照会するアルゴリズムってオマエラ作れる?www

(;゜0゜)で、合致すれば(´Д` )ウイルスによりデータ紛失するようなコンピュータウイルスに近いデータおまけにつけてあげればあ?(;゜0゜)もしもプログラム可能なら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できる??笑www

(´Д` )どうせ依頼者も頼んでいながら信じてないってwww

(;゜0゜)そりゃあ自分でも消せる手段を望むだろうさ(´Д` )そういうことでできるなら頑張ってみてくれない?www

(◉∀◉)脅迫傾向のある人って弱みを握ってくるでしょう?(T ^ T)だからリベンジ前に消すの(◉∀◉)交渉に不利益となる材料は話を持ちかける前に消せwww

(;゜0゜)できますか?( ^∀^)今度からwww

( ;∀;)それを違法性のあるハッキングにて個人的なデータを奪い返してあげる際につけてあげた方が相手の好感度も高いと思うおwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ファイト!

 

(;゜0゜)多分ねえ・・・汗

(´Д` )次はオマエラからゆすられるって思ってるはずよ多かれ少なかれ一度されたことのある人は( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから作ってあげたらどう?www