(´Д` )どうせ枕まんでしょうね(;゜0゜)それとクオリティは無関係ですがwww

 

(´Д` )私も小説読むの苦手ですよー♫

(´Д` )書きたいとも思いませんね

(´Д` )そういうのが好きならばとっくに作って習慣にしているのだと思います

(´Д` )もういいですか?www

(´Д` )私は下等生物なんで次の仕事に繋がるような肉体関係などを持つことなどはできなかったですね\( 'ω')/

(´Д` )あー・・・ジャニーズ事務所潰したいなあ〜

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人間向き不向きがありますからねえ・・・(T ^ T)あー気色悪

 

(´Д` )では、内部関係者の方が暗に枕営業の存在と経験を仄めかしていらっしゃるでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれをどう結びつけるかちょっと条文調べちゃおうかな笑www

(´Д` )あー・・・面倒くせえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )亡き従兄弟に捧げたいなあ〜ジャニーズ事務所の崩壊か消滅か何かしらのハプニング・・・(T ^ T)遺影に飾ってあげたいですね

 

(´Д` )ところで、オマエラのツテに公務員っている??(◉∀◉)www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )逮捕されないらしいからな法人と違って不正行為をしたときに一部特別なルールが公務員にはあるらしくそれが適用されるらしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なれなかったけどな

(´Д` )じゃあ、そっちもオマエラにツテがあるなら調べちゃおうかなwww

 

 

(´Д` )ゆかリッチちゃんの方から来ちゃってるのねえ〜(´Д` )本当相変わらずだよね

(´Д` )私は芸能界とは無縁なのでそういう疑似体験をして糧にしたりはできないですね〜

(´Д` )同和っていうの?心身無能力になった相手の同意を無効化する条文がある時点でもう同和なんか架空の設定に成り下がったわけなんだけどお・・・(;゜0゜)幼いとか大人っぽいとかそういう次元の話ですらないお(´Д` )面倒臭いタイプ〜♫

 

(´Д` )人身売買にする?それとも事務所に所属する前は美貌と肉体を武器にするようなタイプじゃなくて意外と肉体関係を持ちなれないタイプではないと思うけどそういう類を勧誘した線から切り崩す材料にする?

(´Д` )キリがないなあ〜・・・汗。

 

(´Д` )せめて未成年時にお手付きされたって証明できれば性犯罪枠で貶めることもできるのにねえ?

(´Д` )従兄弟と私は枕営業として自分のキャリアや仕事、収入源に結びつけることすらできないまま弄ばれてるだけですもんね(´Д` )それが頭が悪く世渡り下手で愚かで発展的で優れた自分とは全く違うって言うだけならともかくねえ・・・(´Д` )こっちに用はない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バイバーイ

 

(´Д` )ほら、梶、早く消せwww