(;゜0゜)もしかして・・・( ;´Д`)私からいい感じの部分をひっぺがすと防具の強化になってるお??汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )営利法人であれば芸能界のセレブリティなイメージとも整合性も保てるのではないですか??(´Д` )平民っていうか一般の会社員よりもお金持ちでもおかしくないです。

(´Д` )しかし、営利の追求をしてないのに並みの営利法人勤めの会社員よりも年収が高いというのはおかしいですよね?(´・∀・`)芸能界のイメージってどのようなものがありましたっけ?(;゜0゜)超金持ちwww

 

(´Д` )詐欺っぽいなあ〜・・・汗。

 

(◉∀◉)営利法人であれば問題ないのですよねこの点だけは。

(´Д` )一般社団法人の場合に並みの営利法人よりも稼ぐよう躍起になるのはどうなんでしょうねえ??汗。

(◉∀◉)ちょっと話がおかしいぞ?汗www

(´Д` )かと言って芸能界の華やかなイメージに反して実は芸能事務所に所属してもアルバイトや副業をしないと到底生活できないものであるなら(◉∀◉)それもそれで話がおかしいなあとも同時に思いませんか?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )詐欺っぽいなあ〜www

 

(´Д` )とりあえず営利法人以外の法人枠で2Way用意しておきましたけどねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )良い生活を目指してなくてボンビーガールで良いからドラマに出たいだとかそういう世界?(;゜0゜)業界ってそういうイメージでみんあ今まで観ていましたか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )テレビwww

 

(´Д` )派生型で営利法人外を軸に新たに2Way...www