(´Д` )お暇な弁護士軍団さまがいらっしゃれば(◉∀◉)芸能界に司法の強制介入するの引き受けて頂けますか??www

 

(;゜0゜)児童買春するような実態が露見した時点ですでに体質を改めるか解散するかしか選択肢ないんじゃないの?(´Д` )不思議だなあ〜(;゜0゜)どうしてそのままの旧体制で粘るんだろう??(´Д` )ちょっと意味がわかんないですねwww汗。

 

(´Д` )そのような名目で芸能事務所さんも社内規定の見直しを図られるべきだと私は思いますう〜(´Д` )法人の場合は罪を犯した個人が咎められるわけですのでね(;゜0゜)風評被害はあるでしょうが・・・汗。(´Д` )あるいは損害を法人に負担させる場合ならあるかもですけどお・・・( ;´Д`)公務員と違って不正行為をすれば法人でなく個人が罰を受けるそうなので法人自体を罪人として処罰とかはさすがに無理だと思うけどなあ・・・( ;´Д`)どうなんだろうね?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法人

(;゜0゜)なのでライブドア事件の後、ホーリー衛門が逮捕されてもライブドア社自体は継続してます(´Д` )まあ、そんなスタイルで罪の概念は本人行きで法人まで罪人扱いはされないのでは??ちょっと勉強不足なんで・・・( ;´Д`)今度でいい??