(◉∀◉)芸能事務所の業務って何?www

 

(;゜0゜)え?和同開珎なの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それ、日本で初めての紙幣っていうか硬貨っていうか貨幣っていうか共通で使えるお金の名前でしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )物々交換じゃなくて物に値段が付いたアレじゃね?(;゜0゜)よくわからんっていうかうろ覚えなんだけどな汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )設立の目的と具体的な活動内容のどれかに業務についての説明あるんじゃない?(;゜0゜)抄本もらってこいオマエラwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )事務所のどこかに保管しないといけない決まりwww

(´Д` )それか・・・構成員とかなんかさっきの条文に出資してる人も抄本をもらう権利あるらしいじゃん?(;゜0゜)さっきの写メのどこかに載ってるはずよ(´Д` )探してくれる??汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほら、基本的人権レベルまで営利法人なのか公益法人なのか社団法人なのかよく分かんない団体みたいな事務所の法人格に認めたら(;゜0゜)枕営業だとかそもそも違法なんじゃないのお?(´Д` )そういう人身売買みたいな違法性のある団結っていくら団結する権利があっても解散するしかないんじゃないの?(´Д` )あるいは違法性のあるところを改めないといけないの(´Д` )犯罪を目的とした組織を継続する権利までは憲法手厚しと言えどもさすがに保障はやってない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )はず・・・汗。

 

(´Д` )だから児童買春の時点で詰んでるって言ってんだろうが・・・( ;´Д`)しぶといけど、粘る意味がわかんないなあ〜(´・∀・`)???

 

(´Д` )具体的な業務について情報開示でも要求してこい何書類送検なんか大人しくされてんのよオマエラ!!www

(;゜0゜)どうせ梶がやったんだろう?(´・∀・`)www

 

(´Д` )転んでもタダで起きるな(◉∀◉)具体的な業務内容についての事務所の規定を開示させとけ!!www

 

(;゜0゜)え?もう無理・・・?汗。

( ;´Д`)わ、わかったお・・・汗。